揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オールドヒッコリー
バッティングマシンのところに防球ネットを作った。
枠はまさおさんが溶接をしてくれてかなり良い感じにできあがっていた。
そこからホームセンターへ行きネットを購入して完成させた。
球がでるところに穴を空けて良い感じに仕上がった。
しかし写真を撮るのを忘れてしまった・・・・

んで、仕事が終わってからまたフジモトスポーツへ行った。
ハマオが両手にリストサポーターをつけるという!
みんな買ってるから私もその流れには乗っておこうかと1つ買った(笑)

しばらく店内をウロウロしてオールドヒッコリーの軟式バットを見せてもらった


あぁ~ほしい~

どうしようかと迷っていると、そこへ一人のお客さんが。
入店するなり
「オーダーは出来る?」と言ってすぐにグローブを2つ手に取った。
片方のタイプなら出来るというと
そのグローブにひもの色か名前とか即決で決めて
「いくらになる?」と。

はえーよ!オヤジさんもう少し迷うとか無いの??(笑)

そしてシューズが目にとまり
「これも」といってミズノプロのトレシューを手に取る。

まじかよ!!!(笑)

しかしサイズが無く断念した様子。
その勢いに圧倒されてしまい、バットの購入1つで迷っている自分があほらしくなってきた(笑)


バットを握りしめて「うーん。いいなぁ~」と唸っていたらお店のおばちゃんに
外で振ってきなさいよーと

お?いいのかい?いいのかい?
とニヤニヤしながら外へ。
サラリーマンが行き交う中バットを振る。

やべー。こりゃもう買うしかね~

ということで一本購入。
これでまたテンションが上がってきた。
どんどん打ち込むぞ。


買うときに3本軟式用のがあったのだけど
全部重さが違うらしい。
とりあえずすべて測ってもらって一番軽いのを選択。


こういう細かいサービスというか、そういうところに惹かれますな。
気持ちよく購入できたし。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。