揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
決勝戦
相手は2年連続のFDスターズ
消防のチームだ。

このチームにはとんでもないエースが存在する。
彼が投げると誰も打てないほど。
そしてここまで勝ち上がってきている

今日その彼が来るのかなとそこそこ楽しみにしていたのだが
どうやらいないようだ。
メンバーを見てもフルではない様子。
これは良い試合ができるかも?


で、結果
7-5で勝ってしまいました(笑)

こんなに自分のチームが打ったのは始めて見たと言うくらい打ちまくった。
投げる方は、肩の調子を見て3回まで。
ナックル60キロくらい。ストレート90キロくらい(2球だけ)
のらりくらり交わそうと思っていたが
初回の先頭打者に2ストライクに追い込むも、次の球がど真ん中に行ってしまい
まさかの先頭打者ホームラン。
やっぱり強いなぁ~と思っていたが、こちらはそれ以上に点を取った感じ。
結局3回2失点で降板。

早く肩を治さないと
ってどうやったら早く治るのだろうか。よくわからないけど(笑)
