揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
首が!!
寝違えてしまいました…

座椅子に座ってTVを見ていた
世界水泳。

しかし時間も時間なので途中で気を失っていた(笑)

ふと気がついたら座椅子の背もたれの部分に頭を乗せて
真上を向いて寝ていた。


おっといけねぇ~
と頭を下に向けようとしたら動かない!!(笑)

いてててて!



何やってんだよまったく・・・(笑)


しかも口には口内炎が!


釣りに行ったら1匹も釣れないし(笑)





今度の試合は2日。
12時から六番川でWヘッダー
暑い中の2試合はきついぞ!(笑)

で、ちょっと人数不足
どなたか来られる方いませんか~?(笑)
