揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
準決勝
喜久屋
0000000 0
010010X 2
玉野市役所

やられてしまいました。

毎回得点圏にランナーを進めるも後1本が出ず。

逆に失点はすべてエラー絡み

クリーンヒットは2回のライトオーバーだけだったかな。
あとショート強襲が1本。

ピッチングの内容としては明らかにこっちが上だったが
結果的に負けてしまった。
ついに運が切れてしまったと言うことかな(笑)

といっても守備力が全く違った。
相手のエラーは1つだけだったかな。
チームとしての総合力としては完敗。

ただナックルは通用していたし打たれる気もしなかった。
その点の感じは良かった。

絆創膏も貼ったまま投げたけど影響なかった。ふ~

これで3年連続3位か。
なんかここらが定位置になってきたのかもしれない(笑)


それでも今日はいい試合だった。
連続無失点記録は26回で終了してしまったけど
