揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早朝野球観戦
何度か早起きをして早朝野球の観戦に出かけている。

1部の試合はやっぱり違うね。
ピッチャーの安定度や球速変化球もワンランク上というところだろうか
ストライクを入れればいいということではなくきっちりコーナーをつく制球力がある。

そして打つ方もパワーがすごい
ぎりぎりファールだったがフェンス直撃とかあったし
痛烈なライナー性のヒットなど
技術の高さに感心する。それが1人や2人ではなくどこからでも点が取れるような切れ目がないというのも。
まぁ1部の優勝候補とかになってくると当たり前なのかもしれないな。

そんなチームに対してナックルを投げたらどうなるのか?

非常に興味がある。
しかし強烈な打力を目の前にしたら
さすがにボコボコになるんだろうなぁ~というような気がする。

まずは初回の守備が0点に抑えられたら一気に自信がつくのだろうけど。

あ、でも今度の28日の春の大会(早朝野球とは別の大会)で
1回勝っただけなのに早くも準決勝となっている試合がある。
前評判では「WOLF」というチームがあがってくるんじゃないかと言われているようだが…

WOLFって1部じゃなかったっけ?
どうにもこうにも話にならないのだが、ナックルがどうなるのか?ということに限ってはちょっと興味がある
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。