揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
理想的な展開
コメントをたくさん書いて頂き嬉しく思っております。
今の状況は私の理想に近づいているように思えます。


ブログのコメントなどで普段見かけるコメントに対するコメント。

コメント1つ1つに対し
>○○さん
コメントありがとうございます

>○○さん
どうもこんばんは

と言う書き方は私はしません。
と言うのも、こういうコメントを書いていると
どうしても1対1の会話になってしまうからです。

図で書くとこういう感じですね。


で、僕の理想は
20090420b.jpg
こういう討論型。

僕が持っている答えがすべて正解と言うことはあり得ない
もっと良い方法があるかもしれない

誰かのふとした一言に大きなヒントが隠されているかもしれない。


あまりにも情報が少なすぎるこの魔球に
一人で立ち向かうのはあまりにも壁が大きすぎる…
