揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作戦変更
どうにもこうにもならないので、少々画質は落ちるが
200MBのやつをUP中。

最初からこうしてれば良かったのかな…とほほ
スポンサーサイト
まさか!?
998MBをUPしていると言うことは…

その動画を見るのにも998MBをDLしなくては見られないと言うことなのかな?

もしそうなら激重な動画になってしまうな。
これはマズイ。

2時間経ったがまだまだUPできそうにない。
これはもう低画質バージョンを再UPするしかないんじゃないか?

とりあえずそれもUPしてみよう。
うーん。困ったなぁ
動画をUP中
マッスルに協力してもらって動画を久しぶりに撮ってみました。

ただ今youtubeに動画をUPしているところです
いつの間にか1GまでUPできると言うことになっていたので
ギリギリの998MBをUPしています(笑)

かなり時間がかかりそうなので今日中にできるのかどうかも分かりません。
いま19時ですが…どうなることでしょうか。

今回は背後からの撮影です。
普段キャッチボールをしているところで、ただでさえ16mくらいしかないところを
背後から取るということなので10mくらいしか距離がありません(笑)
よって変化の様子を見ることはできないと思います。

まぁ18m離れていても変化を捉えられるのかどうかは分かりませんが…


しかしカメラを回すと無回転にするのが難しくなる(笑)
やっぱりどこかで意識しているんだろうなぁ~
これじゃダメだけど。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。