揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
大事をとって
明日は試合。
咳のし過ぎか風邪のせいか腰が痛い。

無理すれば仕事は出来るが、うつしてしまうのが一番怖い。
今日は大事をとって仕事を休んだ。
咳が出るのが最大の理由。

僕の抜けた穴をマッスルやハマオで埋めなければいけないが
なんとかなった様子。一安心だ。

マッスルもハマオも入社当時はどうなることかと心配したが
2人ともみるみると力をつけてきた。
特にマッスルの成長は著しい。

マッスルの外野フライの処理は見てられないが、仕事に関しては申し分ない(笑)
若い分まだまだ荒削りなところはあるが、そこは今後の肥やしとなるだろう


さて、明日の体調はどうなってるだろうか


一つコメントでナックルのリリースの感覚についての質問がありました
ありがとうございます。
文字で表すのは難しいですが、風邪が治り次第答えたいと思います。
