揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
ヴェルデロ
verdero(ヴェルデロ)がキター!
20080906a.jpg20080906b.jpg
ついに来ました。
全く新しいタイプのスパイク。
特徴は革じゃないって事とつま先にある突起。
これがスタートダッシュの力を生んでくれるという。
20080906d.jpg20080906c.jpg
ほんとはこのタイプのスパイクが欲しくなかったんだけど、このタイプしか無かった…
でもかなり安く買えたので、とりあえず試しに履いてみるかと。

明日は午前中に助っ人。午後から公式戦
午前中の助っ人試合で履いてみる。
少し履いてみた感覚は「少し大きいかな?」と感じた。
野球用の分厚いソックスをはいていなかったのでまだ分からないけど。
