揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
筋肉痛がスゲーよ
日曜日に3試合した代償はとても大きく猛烈な筋肉痛が襲ってきた。
月曜日は体を動かすのも苦労するほど。
火曜日はなんとか大丈夫になってきたが筋肉痛は続く
水曜日は肩をのぞいて正常に
肩の筋肉痛(特に三角筋)がなかなか治らない。
金曜くらいには無くなりそうだけど、どうしてここまで筋肉痛になるのかなぁ~
ただ単に弱いのかな。

水曜日仕事が休みだったので火曜の夜に映画を見に行った。
20世紀少年を見た。原作を読んでいなかったのでどうかな?と思ったけど
なかなか楽しめた。
しかし3部作なので全部見ないと完結しないのかな。
それでも第2部の公開が来年1月ってどうなのよ。
最低でも2ヶ月おきくらいにしてもらわないと前見た内容の記憶がうっすらなくなってくるし。

そう言えば今日木曜日は晴れるけど、明日からの
金曜日、土曜日、日曜日と雨の予報。
うーむ。嫌な予感がする。
もし雨で順延になったらどうなるんだろう。
日程によっては棄権をしなくてはいけないかもしれない。

