揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
日本対キューバ
ダルビッシュが苦しんでいる。
回は5回付近でブログを書いてる。

オリンピックという舞台と、日本を背負うというプレッシャー。
そして初回に微妙なコースをことごとくボールと言われ自分を見失っている感じがした。

それと日本の攻撃で
1アウト1,2塁でバッター宮本。
1点負けている場面だ。
ここは送りバントだろうと思っていたが、打って最悪のゲッツー。


それと全体を通して見てみると
キューバは、気合い、体力、ハングリーさで全力でぶつかってきてる感じがする。
そこに調子の上がらないダルビッシュ。
もう少し早く交代しても良かったと思う。変わりはたくさんいるし。

と書いたら成瀬が打たれてるし(笑)
まぁキューバつえーよ。
力で押してくるチームには技で勝負しなくちゃな。
ナックルボーラーを出せ!(笑) みたいな


昨日くらいから明らかに肩の違和感が減ってきた。
家にある家庭用の低周波治療器を使ったのが良かったのか
ジョイントリペアのサプリが効いてきたのか
ストレッチの効果なのか
はたまたもう治ってくる時期だったのか(笑)

とりあえずもう少しは安静にして無理をしないでおこうと思う。
ウェイクフィールドも肩の調子が悪いらしいね。
ほらやっぱり負担がかかるんだよ!きっと(笑)


日本ガンバレ!
なんとか逆転してくれ~
