揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに
今日は久しぶりに試合があった
マウンドに立つのも久しぶり。
全力で投げていなかったので少々不安もあった。

とりあえず今回は様子見と言うことで3回だけ投げることにした。

キャッチボール時も問題なく試合開始。
いったん試合モードになると肩のことなど気にする余裕もなくとにかく必死(笑)
ナックルの調子は良かったり悪かったりだったので、収穫無し。
まだまだ試合で投げるには早いと感じた。

それでももう肩は大丈夫。だいぶん良くなったと言うレベルではなくもう完治だなこれは

あとはナックルの感覚を呼び戻すことに集中しなければ!!


それと今回の試合でセットポジション時のボールの持ち方
グラブのセットする場所などいろいろ試してみた。
でもまだ「これだ!」というのは見つかってない。

まだまだ先は長いかなぁ~
やることがたくさんある方がヒマしなくても良いかもしれないな(笑)


20080518.jpg

そうそう。今日はマットを敷いた。
ボディーメーカーのマットを敷く予定だったのだが、結構高価なので
いろいろ調べた結果安いところを見つけた。

これだとかなり安く出来たので大満足。
品質はだいぶ劣るのだろうが、最初からこれしか知らなかったら問題ないしね。
ちなみにこれを3セット買ったので96枚を敷いている。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。