揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試合中止
前日の雨でグランド状況が良くなかった。
しかも陸上競技場の2面を使ってやってるのだが
特に水はけの悪い方のグランドだったので余計にダメだった。
審判の係だったので朝イチでグランドについたとたんに「中止」の宣告。
うーん。残念。

しかし個人的には肩の調子もあるから中止の方が良かったのかもしれないな。


で、その後はジムにこもってチームメイト達と練習&トレーニング。
TVがあるのでビデオカメラでバッティングフォームを撮って
その場で超スロー再生をして分析とか出来るようになった。
一体このジム…どこまで進化していくのやら(笑)

その後イオンに行って買い物を済ませ、昼食をとっていたら実家(店)から連絡が。
「大量にDVDが届いてるで!!!!」と

こ、これは!!
YOさんに違いない!!

YOさんはレンタルビデオ店で雑貨屋さんというお店をされている
場所も以前に確認していたので帰りに向かった!



いきなしロボットがスゲーよ

しかも豊天シリーズがすげーあるよ!
おーおーおー!と店内を見回す。
ゆっくり見たかったのだが子供らがはしゃぐはしゃぐ。
人間骨をかたどったモノとかに反応して吠えまくる。
こりゃ完全に営業妨害だよーー!と後ろ髪を引かれる思いで退店。
YOさんも不在のようだったし。残念。

来週新作が入荷と言うことなので、今度また行ってみることにしよう。


あ、そうそう
イオンのオーソリティで1000円引きのサプリメントカードがあったので
何か買って帰ろうとおもっていろいろ見てたらふと目に入った。
タブレットなら溶かさずにすぐに飲めるからジムに常備しておくのは便利だな。
ということでこれを購入

で、これはなんだ?(笑)
とりあえず飲んでおけと言うことか
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。