揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
トレーニングルームにて

いろいろとトレーニング器機が増えてきたよ!!(笑)
プレートラックにシャフト(ハマオが持ってる)と腹筋の台(マッスルがやってる)
このあとにもう一つ下半身を鍛えるやつが届く予定。

みんなここまで必死になるとは思っていなかったのか、うちの親父までもがトレーニングすると言い出した。
体を動かすことは良いことだな。

それと昨日の昼休みに砂糖屋の少林寺世界チャンピオンが来て
ハマオといろいろやってた
20080419b.jpg
スタンディングバックを蹴るキレがスゲーよ!
そしてハマオとパンチの練習。
なんの役に立つのか分からないがハマオは必死に、そして喜んでやってる。
まぁ良いんじゃないのかな(笑)


明日は試合。
ナックルの調子はなんか良い感じ。
明日の試合はいろいろと課題を持って臨もうと思う。
特にセットポジション。
