揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローディングプレスベンチ2

買った。ボディーメーカーのやつ


こんなかんじで使う。(と言ってもこれかオルタネイトベンチプレスという方法をしているので普通じゃないけど)

しかしプレートは別売りなのでまだ無い。
だから水飴の缶をぶら下げて使ってみた。
1つ25キロあるので50キロのベンチプレスが出来る。
久しぶりにやったので50キロでもまぁまぁ辛かった。
マッスルは何とかやっていたが、大胸筋が他の筋肉に比べて弱いようだ。
これから鍛え甲斐があるというもの。
ハマオはピクリとも動かなかった(笑)

で、プレート一緒に買わなかったのは、このローディングプレスベンチ2がどんな商品なのか全く分からなかったから。
いかにも安っぽかったり、使いづらかったりしたらもったいないので
とりあえず様子見で先に買った。
でも意外に良かったので今日プレートを注文した。

ただやっぱり18000円と言うだけの品で所々に雑な感じがする。
しっかり組み立てても左右のバーの高さが違っていたり。
なんかねじれてるような感じ。
とりあえず高さ調節をして使用する分には問題ないようにした。


明日は筋肉痛になるだろうなぁ~


しかし今日のキャッチボールではナックルの調子が良かった。
何で良いのか分からない感じ。でも無回転になっている。
こういう「なぜ良いのか分からないけど調子が良い状態」というのは今までの経験からして長続きしない(笑)
さて今度の試合までにはどうなっていることやら(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。