揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
市長杯の抽選
今度こそ!
いつもくじ運に泣かされているので今回こそはと言うニュアンスが強い。

毎回回転寿司に晩ご飯を食べに行ってるのだが、今回はラーメンにしてみた。
本日が誕生日のマッスルではなく、ハマオがくじを引く(笑)
14番目にハマオが引くのだが、それまでに強いチームが番号の後半部分に集まりかけている。
若い番号を引け!!
3番だ!3番がいいぞ!と念じながらハマオの番。

「喜久屋…3番」

キター!!

ついにいい番号を引いた!



ちなみに今日キャッチボールをしたのだが
今はちょっと「迷走期」のような気がする。
イマイチしっくり来ない。右側にボールが抜ける。
うーむ。どうしたものか。
