揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
ボールを挟め!
疲労が抜けきらない。
まだまだ体中が痛い。

ナックルの調子が悪くなった原因が今日少し投げて分かった。
親指と薬指&小指でボールを挟むのだが
この力が弱くなっていた。
しっかりホールドして投げないとブレが出る。
このブレが立てた2本指に伝わって、リリースの最後の最後でボールに回転を与えてしまう。


そういえばこの前書いた中で
調子が良ければ互角と書いたのは、あくまでスコアの中での話。
調子が良ければ0-1とか1-1とか1-2とか
負けるにしても大量点は取られない感じかなー
内容は圧倒的に負けてるんだけどね。

しかし一度でいいから勝ってみたいなぁ~

21日に市長杯の抽選がある。
今度はハマオがくじを引く。
