揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
熱い2人
お彼岸前と言うことで仕事が忙しくなってきた。
しかも先日入院した職人が1人欠けている状態。

いつも以上に効率のいい仕事をしなくては行けない。
仕事の段取りが非常に重要になってくる。
それにはまずマッスルとハマオをどう使うのか?ということ。
ここは頑張って欲しいところ。

しかし今この2人が猛烈に熱い!(笑)
燃えに燃えている!


燃えすぎて多少の失敗はあるが、入社してきた時と比べるともうそれは雲泥の差。
仕事もだんだんと任せられるようになり、一人前の職人へと成長しているようだ。


あと1週間だ。是非ともがんばり抜いて欲しい。


その中で僕1人花粉症で泣いている…
花粉対策
花粉対策にノーズマスクピット

これがいいんじゃないかとアドバイスを受けて、早速買おうと思ったらどこも売り切れ。
女性サイズのSと男性大きめサイズのLしかない!
普通サイズのMは売り切れまくり。
うーむ。
近くのドラッグストアとかには売ってるのだろうか??


そしてマスクとメガネを使うとどうしてもメガネが曇る。
曇らないマスクは買ってあるが高価なためになかなか使えない(笑)
そしてもうヤケクソでスキー用のゴーグルを使ってみた。
20080312.jpg

このスタイルでずっと仕事をする。曇らない!目が痒くならない!これはいいぞ!
しかし鬱陶しい!(笑)
マスクがうまく出来ない。ゴーグルに当たっててずれる!

だからこそノーズマスクピットが欲しいのに!売ってないし…

で、花粉症のせいで昨日から体調が悪くなってきたのかなと思ってたら
普通に風邪を引いてるようだ。のどが痛い。
飲み込むと痛いから扁桃腺が少し腫れた?
うーむ…!養命酒を飲んで治さなくては…(笑)
