揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
まだある感覚
明後日の試合メンバーが一人足らない状態でいろんな人に声をかけている。
もしこのまま誰も見つからなければうちの親父か丸さん(67歳)が出なくてはいけない(笑)
やばいんじゃねーの??(笑)

今日も軽めのキャッチボール。
まだ好調を維持。
でもあっという間に失いそうな感覚は怖い。
明日突然投げられなくなることだって十分にあり得るのだから。

僕は空を飛ぶ夢をよく見る。
自由自在に空中を飛び回る感覚は実に心地よい。
そして友人にも見せようとみんなの前で披露しようとするが
そんなときに限って全く飛べない。
さっきまでどうやって飛んでいたのかさえ分からなくなっている。
それでも強引に飛ぼうとすると地面から1cmくらいのところを時速1キロくらいで進む。
なんとももどかしい夢だ(笑)

なんかこの夢がナックルに似た感覚のような気がしてならない(笑)


それと左足のふくらはぎがなんか張りまくり。
なにもしてないのに…
土曜までに治るかな、ただの筋肉痛かな。
でもバルタンXを履いてるからふくらはぎが鍛えられているのかもしれないぞ。
