揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
うぅぅ
昨日の夕方からおかしくなった

食欲も無し。風呂に入るとフラフラする。
コタツにはいると強烈な寒気。
熱は38度。

やばいよ。
いかにもインフルエンザっぽいよ!
予防接種したから大丈夫だとは思うけど
それでもインフルエンザにはかかるという。
症状は軽いらしいけど。

そして夜中うなされる。
寝室に家族がいて、僕が寝ているのはコタツの中。部屋が違う。
「うぅぅ~うぅぅ~あぁぁ~おぉぉ~」と自分でも何を言ってるのか分からないような声
寝返るだけで苦しい。
右肩を上にすると右肩が猛烈に冷えて
左肩を上にすると左肩が冷える。

この一ヶ月はよく体調を崩すなぁ~
大丈夫なのか自分(笑)

そして今日。
1日中寝てた。
借りていたレンタルDVDを見た。
ダイハード4.0
暇で死にそうだったのでちょうど良かった。

夜になって何とか症状が回復
風呂に入ったらさっぱりしていい感じ。
さぁまた明日から頑張ろう!
