揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
残念!
玉野光南高校と岡山理大付属高校との試合は残念ながら負けてしまいました。
甲子園へ応援に行くぞ!と意気込んでいたのに。
残念!


さてここに来て肘の調子が良くなってきた。
このくらいの感じで投げるといつも違和感があるくらいのボールを投げても肘は何ともない。
ただもっと球速を上げたら痛くなりそうなので、痛くならない、痛くない程度で軽くボールを壁にぶつけた。

良い感じで回復に向かっているぞ。

前回頼んだキネシオカラーテープ。
今日届くと思っていたのに届かなかった。
土曜日に期待!


あぁ~玉野光南高校残念だったなぁ~
4番の子のところにことごとく(全打席)チャンスが回ってきてた。
しかし結果が
ダブルプレー
ダブルプレー
見逃し三振
ダブルプレー

死にたいくらいに悔しいだろうな。
自分のせいで点が取れなかったと嘆いていることだろう。
かわいそう…



