揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
岡山県予選
甲子園めざし全国の高校球児が毎日がんばっております。

そして母校の玉野光南高校が関西高校を破り見事決勝進出!
あと一つ勝てば甲子園ですな!!
是非とも頑張って欲しい。
出来ることなら岡山マスカット球場に足を運びたいが
仕事があるので携帯のTVを見ながら観戦というところかな。

それと今度の日曜日の試合
大事を取って投球は無しにしようと思う
まさか肘の痛みというか違和感がここまで続くとは夢にも思っていなかったので、この先が怖くなってきたため。

ちなみにテープかぶれが出来た。
明日カラーなキネシオテープが届くというのに
かぶれて痒い上からテープを貼る勇気がない(笑)


とにかくガンバレ玉野光南高校!


