揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
またやりすぎた!
とんでもない台風が近づいています!
ハッキリ言ってやばい!
2004年には高潮の影響をもろに受けて
職場が大損害を受けた。
腰の高さまで海水がきた!
そして今回もやばい予感満載。


そしてテーピング。
この場合はキネシオテープなんだけど
剥がしてたらやけに痛い。
それでも強引に剥がしてたら薄皮じゃなく皮膚が剥がれた(笑)
やりすぎたな…これも。
毎日のように貼っては剥がしで、仕事をしてる時間よりも
テーピングの貼り直しをしてる時間の方が長いんじゃないのか?と言う勢い。



投げていないから痛いのか痛くないのか分からないけど
肘を使うようなふとした時に違和感があるのでまだ完治してないのだろう。
もういっそのこと整形外科に行くべきか?
でも地元の整形外科むちゃ混みなんだよな。
じいさんばあさんがもうとんでもないことになってる(笑)
とにかく投げない事で早く治すしかないな。


今は肘のことよりも明日の台風の事が心配だ。
大潮で満潮時と重なるかもしれないという。
明日は職場に泊まるしかないな。



