揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
NEWビリーバンド


ついに届いたビリーバンド!
これで本格的にブートキャンプに参加できるぞ!

と喜びもつかの間…

ヤフオクで買ったこの商品。
予定より入荷が遅れて発送も遅れるとの連絡があった。
まぁ仕方ないかと待っていたら、その出品者の評価が(停止中)となっているではないか!!

なに!一体何が起こったんだ!

そして評価のページを見ると
規約によりキャンセルするとかそんなのばっかり!
品物も送ってくるな!というコメントばかりだ!
これは何かやばいことになったのではないかと、とりあえず僕もキャンセルのコメントを入れた。
発送しないでくださいとも書いた。

そして昨日新たにヤフオクで落札して品物を待つばかりとなったのだが
今日最初に落札したやつが届いてしまったのだ!!!(笑)

2つ落札して、昨日も2つした。
今日来た2つのうち1つはマッスルが使うと言うことなので問題ない。
昨日の落札はマッスルから頼まれてしたからマッスル自体は頼んで1日で来たことになる(笑)

さて、どうしよう。
今月末くらいにまた2つビリーバンドが届くよ!!(笑)

明日は試合。
またテーピングぐるぐる巻にして2回ほど投げてみようかな。


