揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は試合
今日は早く寝ないと。
3時半に起きれば間に合うかな。

3日間投げてないので痛いのかどうか分かりません。
車のハンドルを反時計回りに回す時に痛いような気がするので治ってないでしょう(笑)

最初激痛で、だんだん痛みが引いていくとそのうち治るだろうな
と言う感じがあるんだけど、最初っから微妙な痛みが続くのは気持ちが悪い。

まぁ明日は相手が強いので負けてもそれなりに悔しくない?(笑)
普段なら絶対勝てるのに!という気がなくて気楽にいけるかな。

でもマッスルとハマオは僕の肘が痛いことを知っているだろうが
他のチームメイトは知らない。
明日みんな勝つ気満々で来て
「肘が痛いからあまり投げられない」というのはあまりに酷。
かといって代わりに投げられる人もいないし…
まいいか?いいのか?いいのかほんとに?(笑)

勝つ可能性として
相手が遅い球を打ち損じて飛んだ方向がすべて正面。
そしてこちらの打線が爆発もしくは相手投手が大乱丁(笑)

ナックルもしばらく投げていたいので無回転になるのかさえ分からない。


ベストは
回転=無回転
コントロール=○

次にいいのは
回転=回転しまくり
コントロール=○

次に良いのは
回転=無回転
コントロール=×

とにかく打たれるのは仕方がないが
四死球連発だけは避けたい。



ちなみに今うちの息子たちは
「8時だよ全員集合!」のドリフにはまってる。
DVDを借りてきたのだが
5と6を借りてきたつもりが5を2本借りてしまった!!
店員も
「同じものですがいいですか?」くらい言ってくれても良いのに!

でも確かに6のケースから抜いたはず。
誰かが間違えて6のケースの中に5を入れたのかな…




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。