揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疲労のせいか?
今日は雨でキャッチボールも出来ない日だった。

昨日久しぶりに投げてみたんだけどナックルが無回転になかなかならない。
ボールが親指にかかってるのか、反時計回りにボールが回っていた。
肩も重たく、疲労のせいだろうと深く考えなかったが
明日投げてみてまた同じ症状であれば原因は他にあるということだな。

そうでないことを祈るのみ。


今問題なのは27日の練習試合。ダブルヘッダーなんだけど
人数不足になっている。何とかして人を集めなければ。



それとこの前の試合での出来事に対したくさんのコメントをいただきありがとうございます。
想定外のコメントの多さに少々びっくりしてますが、皆様のご意見はありがたいです。

出来れば乱闘騒ぎにならないような試合が望ましいのですが。
実際あの出来事が起こる前から少しやばそうな雰囲気はありました。
僕が1回目にぶつかった時は明らかな走塁妨害でしたので、何事も無かったのですが、1回目と2回目の間に些細なことで相手側の選手がキレていました。別に怒るような場面ではなかったのですが。

2回目も本当は相手がそこまで怒るような場面でもなかったと思います。
同じ事をされてもこちらはアウトを1つ取ったので喜んでいると思いますし。

喧嘩は望みません。汚いヤジも望みません
一生懸命やる野球を望んでいるだけです。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。