揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
優勝候補!?
今日ちょっと軽く投げてみた。
昨日のような違和感はない。

ただ軽く投げたから違和感がなかったのかもしれない。


そして今日の新聞に我が3部の記事があった
20070520.jpg


いきなり優勝候補です!(笑)


そして親父から今日言われた。
予選は飛ばしていけ!と
決勝トーナメントになればナックルばかり投げればOKだろうと
本当に優勝してしまうと来年は2部に上がってしまうからやばい(笑)

要するに予選からナックルは投げるなというだな。



葛藤。

ここで投げなければ今まで練習してきた意味がない
かといってこの前調子が良かったからと言って今度も調子が良いとは限らない。
1敗でもすると決勝トーナメントに進むのは難しい
どうするべきか。

とりあえず初回あたりに様子を見ながらナックルを投げるか?
そんなダメなら即やめみたいな弱気でいいのか
そんな気持ちでナックルは投げられない。

さぁどうする。


とりあえず今のところの考えは
向かい風なら迷わずナックルでいく。
追い風ならナックルは捨てる


もう一つの敵か?
試合を想定してこんな時間に起きてみた。
最近早起きをして早朝の試合になれるため。

で、今は4時半


寒い!これは寒いぞ!!
