揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
停滞期かな
ここ最近は特に進展も無し
調子はよくもないし悪くもない。
どちらかというと悪い方かな。

少し見失ってる感じだろうか。
それと今日は食欲が無く、昼ご飯が食べられなかった。
15時くらいになるとかなりお腹が減ってきたけど(笑)

そのせいで仕事が終わってからの練習も力が入らずすぐに疲れてしまう。
こんな日もあるかな~
早く寝てたっぷり休息をとらねば。

しかしまだ週間天気予報では日曜は雨になってる。
助っ人に行くことになってるが試合は出来るのだろうか。
土曜のナイターは出来そうだけど。

そうそう、今度の土曜のナイターの試合でマッスルが1イニング投げることになった。
ピッチャーの心理も分かるための経験ということで。


空気清浄機を買って1週間
花粉除去モードで24時間運転中。
しかしこれといって効果を感じ取れない(笑)



