揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロ野球中継にて
NHKの阪神対巨人の試合を見ていたら
「超ハイスピードカメラ」という映像をみた。
なんでも1秒間に1000コマ撮るという。
こりゃすげー!

是非ともこのカメラでフェルナンデスのナックルボールを映して欲しい!
そして巨人の前田のナックルも映して欲しい。
いかに前田のナックルがナックルではないのかをみんなに分かってもらうためにね(笑)


そういえばこのブログを始めた時には深く考えてなかった問題。
相互リンクをはると言うことも想定してなかったし
他の人のブログにコメントを書くということも想定外(笑)
そこで問題が浮上してきた。
僕のハンドルネームというものがない事に(笑)

コメントを書いてくれた人には
ここのブログ内では「管理人」としているが
他のブログにコメントを残そうとした場合どうすればいいのか?(笑)

どうしようかな。
なにかいいのがあればいいのだが。
それにしても今さら感が残るし。うーむ困った


今日も少しながらナックルの練習。
まぁ練習というか感覚を掴むための確認。
指先が勝手にボールを押し出してくれる感覚というのがいい!
しばらく練習してなかったせいで多少の出遅れ感はあったものの
今日で何とか取り戻せたような気がする。

明日は助っ人の試合。
ペータが所属しているチームの私設リーグ戦。
投げる機会はないと思うが、ここのところ調子の良いバッティングに期待!
ボールがよく見える!ふふふ

それとマッスルのバッティング練習の成果を出すのか?と言うのも気になる。
練習だとものすごいスイングと打球!
もうホームランを30本以上打ちそうな勢いなのだが(笑)

ちなみに昨日張り切ってトレーニングしたら今日は一気に筋肉痛!
痛くてうごけねー!


今日の一言
嫁さんはたまに炊き込みご飯を作る。
しかし水が多くてベチャベチャとか米の芯が残って固いとか
何かと失敗することが多い(笑)
しかし今日は抜群の出来だった。そのせいで食べ過ぎた…くるしい…

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。