揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
ようやく
肩の疲労がなんとか抜けてボールが投げられるようになった。
それにしても久々の試合でこんなに疲労が残るとは…歳か!?(笑)

昼休みにスパイクを磨いていたら
「事故だ!」という一報を聞き、あわてて飛び出した。

さっきから救急車や消防車とかが行き来してるなぁ~と思ってはいたのだが…まさかすぐそこで交通事故があったとは!!

ちなみに消防車は別件で出動していたらしい。

事故現場に行くとまさに修羅場。
でも被害者は救急車で運ばれた後。
聞くところによると車の下敷きになり、5mほど引きずられた後レスキュー隊によって救出されたという。
膝関節がぐちゃぐちゃに潰れていたらしい…ひぃ~!

交通事故、被害者も加害者にも突然なりうるだけに怖い。


入院していたカントリー(背番号11)もようやく退院し、仕事もスムーズに進むようになってきた。
しかしまだ体力が戻っておらず、今日はかなり辛そうにしていた。
今回軽いとはいえ肺気腫を患っており、もう野球は出来そうにない。
というか本人は初めから
「年相応のスポーツを…」と野球にはあまり関心がない様子だったし(笑)
まぁ無理はしないのが一番ですな。


ハマオのHPというか携帯日記
知らない間にHPのタイトルが変更されていた。
マッスル&ビューティーになってるー!!(笑)
これからは「ビューティーハマオ」という事なのか?
でも題名と内容には何ら関係がないな(笑)

ハマオの日記

明日からまたナックルの練習を本格的に再開する予定です。

