揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
抽選会
今日は市長杯の抽選会だった。

良いくじを引きたいところだが、全体的に我がチームはくじ運が非常に悪い(笑)
そこで今日はマスクにメガネ姿なので代わりにマッスルに行ってもらうことにした。
これからは春の市長杯の抽選は若いのに行ってもらうことにしよう。
来年はハマオだな。

ドキドキの抽選。
しかしマッスルは引いてはいけない相手を引いてしまった。
強いとされるチームは5チームほどある。
その5チーム以外で頼む!!と思っていたが見事的中。
仮に勝っても、次も強い相手。そこに勝っても強い相手が待っている。
全く持ってくじ運無し!!!(笑)

その後3人で晩ご飯を食べに行った。
バイキングの食べ放題だ。
そこで調子に乗って食べ過ぎてしまい今猛烈に苦しい…

食べ終わった時には21:30分
店内には僕らしかいなかった(笑)
21:27分頃に
店員「21:30分になりますとデザートとお飲物を残して、あとはすべて片づけてしまいますので、何か欲しいものがあれば今のうちにどうぞ」と言うことを言われた。閉店が近いのだろう。
でもすでにお腹いっぱいだ多のですぐにお会計へ。
そしたらいきなり入り口からお客が!!
「いらっしゃいませ~」と店内へ。
しかもその客はおじさん1人だけ!
おいおい!今から来て何を食べるんだよ!!
と突っ込みたくなったが、お腹いっぱいで余力無し!(笑)

さぁ車に戻ろうかと思った時出口にガチャポンがある!
1回200円で欲しいものがあった!
男前豆腐のストラップ。
おー!これはいい!
全6種類で欲しいのは1つ!

まずマッスルが引く。
なんかよくわからん変なのがでる。
次ハマオ
最低。一番欲しくないやつがでる(笑)
そして僕
もう2回連続でそれはないだろ!
と思ったら最悪なやつがでる。2回連続かよ!と泣きそう。

さらにマッスルが続く
どりゃー!!と気合い一発。
3連続で最悪のやつがでた(笑)
今日一番盛り上がった瞬間だった

ハマオが勢いに任せて続く。
今度は男前豆腐の一番良いやつがでた!

うらやましいのでレジまで行き、両替をして再チャレンジ
その後2回やったがどれも中途半端にダメ…

今日の一番のくじ運はハマオだったみたい。
ハマオに抽選を引かせるべきだったようだ。もう遅いけど


今日の一言
財布を交番に届けた。
まだ落とし主は現れてない様子。
自分のものになるには平成19年9月22日まで取りに来ないときだ

