揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
もろもろ
TVでレッドソックスがと入り上げられる機会が非常に増えた。
松坂のおかげなのだが、そのニュースを見るたびに
49番は?49番はいないか?どこにいるー!ウェイクフィールド!!

と松坂などに最初から興味はない(笑)

なんか明日月曜日の天気が危ういらしい
予想天気図をみるともう台風並みの低気圧が日本海側に来てる
これはもう明日は嵐か?雷とかなるのか?

それとデジカメの調子が悪い
もう3年目になる。
SANYOのザクティーJ4というやつ
そろそろ開花江戸期かもしれないなぁ~
おー!買い換え時と入力したらこんな誤変換が!すげー

今流行ってるというかおすすめのデジカメとはどんなやつなんだろうな
画素数もとんでもないくらい増えてるんだろうな~
ちょっと前(10年ほど前か?)は100万画素で「おー!」とか言ってたのに


明日は天気が良かったらしっかり投げておきたい。
それから日曜の試合に向けて調整だ!

今日の一言
土曜の夜にLOSTシーズン2の「4」「5」「6」を立て続けに見てしまった。見終わったら3時…夜更かししすぎ!

