揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
ネタに困る日々
早ければ2月の終わりに試合があるかもしれない。

今日は休日なので家族で大型ショッピングセンターに行って来た。
普通ならスポーツ店に寄るところだが、今日は寄らなかった。
いや、寄れなかった(笑)
いいや!寄らせてくれなかった!(笑)

まぁ、特に買うものも、見たいものもなかったのだが。

明日は月曜日。
毎週月曜日はナックルの調子が悪い日。
しかしもうそろそろナックル中心の練習もどうかなと思い始めた
もちろんナックルの練習もするけど、他の球種の練習もしなければ。
ストレートのキレとか、カーブの曲がり具合とかは正直どうでもいい。
まずはコントロール。

練習もしないと更新するネタすらない(笑)
練習してもいつもと変わりなければ当然ネタもない。
う~む。困ったものだね~

そういえばマッスルが人工芝20枚を買ってきた!
緑化計画は着々と進んでおります。

あと100円ショップで大量に絆創膏を買ってきた。


今日の一言
前から食べたかった「もつ鍋」をたべた。
臭みを消すため?ニンニクのスライスが入っていたので食べると
もつの臭みは消えたが自分が臭くなってしまった…

