揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
ワイコン
この冬の間にしっかりとカラダ造りをしようと頑張ってるところだけど
意外にも最近始めたスロートレーニングの調子が良い。
少ない負荷で追い込めるというのも良いし、いちいちジムに通うこともない。
ただ筋力UPをするだけじゃなく走って心肺機能の向上も望まなければ…
ここ一番でばててしまうのはいただけない。

それにしてもキャッチボールを初めて肩が慣れるまで時間がかかるね~
ナックルの調子はいったん無視して球速を上げることのみ挑戦してる。
無回転になったりならなかったりだが、この時期はこれでいい!


それと先日購入したワイコンレンズ
まだ撮ってないけどこんな感じ


結構でかくなります。
でも良い感じに視野が広くなるし。
今度の子供らの生活発表会という保育園のイベント時には役に立ってくっるだろう(笑)

ほんとは違うネタを書くつもりだったのですが
職場にデジカメを忘れた!!!_| ̄|○


今日の一言
カウンターをつけて1ヶ月くらいが経った。
1ヶ月で約6000っておいおい…めちゃくちゃ多いじゃないか!

