揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スロートレーニング
今日は雨。
ほとんど何もすることが無く、昼間に少しキャッチボールをしただけ。
昨日UPした動画。
まとめて2つするんじゃなくて1個ずつUPした方がネタに困らなかったかも(笑)

最近注目しているトレーニングが「スロートレーニング」
詳しいことはいろんなHPに載ってるので調べればすぐ分かる
http://www.strong-s.com/slowT/index.html
ググって一番上に出てきたHPなど

これは簡単だ。
なんと言っても手軽に出来るし。
加圧トレと組み合わせてすると良さそうだな♪

仕事帰りに今日はゴルフの打ちっ放しへ。
300球打ち込んで晩ご飯。
今日はマッスルと2人きり。
打球もなかなか安定してきたようだ。
疲れにくくなってきたし。


今日の一言
ハマオを誘ったのだが
「ゲームを買いに行くので今日はちょっと…」と
なんでもDSのドラクエのやつがしたいらしい。
ちなみに店に行ったら売り切れだったそうだ(笑)

