揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハイビジョンカメラ


ついに来ました!
ビデオカメラが!
ハイビジョン対応でスロー録画も出来る優れもの。
しかーし!
イマイチPCにどうやって取り込むのか分からないところ_| ̄|○
iLINKケーブルというものが必要らしいが、このPCにそんなものを差し込むところがあるのか分からない(笑)
いざとなったらTVで再生してるところをデジカメで動画録画するか?

まぁ、そんなことよりも上手く動画が撮れるのかどうか。これにつきる。

しかし上の写真は新しい携帯で撮ったもの。
TVの機能は優れてるがカメラの機能はさっぱりダメだ~
色合いがそもそもおかしい。無理矢理補正をかけてUPしたのだが不自然
ピントも甘いような気がするし。
液晶画面自体は綺麗なのにカメラモードにしたとたん液晶画面には…
あぁ~もったいない。ま、しょうがないあきらめましょう。

今日は町内の餅つき大会があった。
午前中に終わったので、午後からチームメイトのマサオさん夫妻と遊んだ。
子供が同い年(約5歳)なので、子供の野球特訓(笑)
100円ショップのバットを振り回してた。
ついでに少し壁にボールを投げてみたが良い感じ。
明日には撮影が上手くできるかもしれない。


今日の一言
午前中の餅つき大会で餅(ぜんざい)をたっぷり食べた息子。
しかし家に帰ってもお汁粉を食べようとしている。
おいおい。よく食べられるな~と思ってたら嫁さんが手を滑らして汁粉がこぼれ息子が手に火傷した。水ぶくれが出来るところまでは行かなかったがなんか痛そうだ…

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。