揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お、重い…
さっそくトレーニングに励もうと頑張ってみたのだが…
2.3キロのダンベルが重すぎる…_| ̄|○
あぁ~せっかく買ったのに。
まぁ加圧には十分使えるが、インナーマッスルトレにはちと重い。
とりあえずこれで続けてみようとは思う。
重いと感じてても結果的に速度が上がったり効果が出れば正解だと思うし。
もし何にも効果が出ない、球速が上がらない(下がった)場合は、軽いダンベルを買うしかないな…
そういえば子供の頃勢いに任せて親に2キロのダンベルを買ってもらったなぁ~
鉄のやつでいかにも昔っぽいやつ。
当時はあれでも十分重かった記憶がある。
全く見かけなくなってると言うことは知らない間に処分されたのだろう。
こういう類のトレ器具は最初は使ってもそのうち全く使わなくなるんだよね。
ドアの開閉のドアストッパーに使われてたり、漬け物石の代わりになってたり(笑)

そうそう、まだ1回しか行ってないゴルフの打ちっ放し。
早くも3本折ってしまったために残りアイアンが2本となってしまった。
昔はゴルフをやってたけど、今は全くしないで倉庫に眠ってるという人は多いはず!そんな知り合いを捜して譲ってもらおうと計画中(笑)
しかしそんな友人知人は1人もいない…
処分に困ってるゴルフクラブをお持ちの方おられませんか?(笑)


さぁ明日から通常の日々が始まる。
早速初投げだ!
こういう時って全然投げられなかったりするんだよなぁ
まだまだ寒いから怪我にだけは気をつけてせねば。


それにしても今年は基本的に寝正月だったような気がする…
箱根駅伝を見ようと朝早くから起きてTVを見てたのに
気が付いたらついウトウトと
ハッと気が付いてTVを見て今何区?と確認してはまたウトウト…
人間鍛えればあんなに走れるんだなー
2キロほど軽くランニングしてもしんどいのに(笑)

そういえば中国だったっけ?8?9歳?の女の子がフルマラソンを3時間半ほどで完走したというニュースには度肝を抜かれた。


今日の一言
あのスイートポテトの味が忘れられずにわざわざ車で30分以上かけて買いに行ったのだが売り切れだった…

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。