揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
左手のしびれ
うちの年配従業員(62歳)が左手のしびれを訴えたのが昨日の朝。
もしかしたら脳梗塞の前触れでは?と心配して
仕事場まで息子(病院に勤務)を呼び出し、急遽病院へ。
CTスキャンを撮ったのだが異常は見られなかった。
しかしMRIでの再検査を申しつけられ、今日の夕方近くの大きな病院へ向かった。

うーむ。心配だ。
日頃から血圧がかなり高いにもかかわらず
「薬には頼らない!」と言い続けていた。(多分上は200くらいあると思う)
うぅ~大事に至らないことを祈るのみ。

そして今日は鍋を食べた。
キムチ鍋が意外にも美味しくなかった。
スープがダメだったな~。表紙にある写真が無茶苦茶美味そうだったのに(笑)
それでも話ながら食べる鍋は良いもんですな。
野菜もたっぷりたべられるし。

そこで今度マッスルとハマオとの3人でゴルフの打ちっ放しに行くことにした。
打って打って打ちまくることでなにかバッティングにプラスになるものがあるのではないかと。
止まってるボールを正確に打ち抜く技術がバットコントロールの向上に繋がったり、スイングをすることで体のキレが増したり。


今日は雨だったのでほとんど練習が出来なかった。
そのかわり懸垂を死ぬほどやった。
何か体を動かさないと落ち着かない…


今日の一言
携帯の充電が本格的に出来なくなってきた。
もう買い換えないと起動すら出来なくなりそうだ…

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。