揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝1周年
ようやくブログ開始から1年が経ちました。

草野球でナックルを投げるということを目標に
毎日苦戦しながら必死に練習してきた。
何とか試合で投げられるほど上達してきたがまだまだ発展途上。


チーム自体も公式戦初勝利を上げるなどチームの実力も向上してきた。
ナイターの公式戦ではベスト4になるという奇跡までも。


元々僕らのチームは職場の人間が中心のチーム。
岡山の一番南にある海のそば。
小さな和菓子屋である。職人さんのチームだ。
去年は年配の職人さんも試合に出ていたが、ここ最近は体力的にきつくなり引退を表明したのが2人。
それでも最年長で64歳の丸さんは未だに試合に出ている。
会社の人間だけでは足りないので取引先の人とかをメンバーに入れている。

来シーズンにはもっともっとチーム力を上げていきたい。
でもあんまり上がらない方が良いのかな(笑)
3部のままでいたいし。2部にはちょっと…キツイし

今後はマッスルとハマオが野球初心者からどこまでうまくなるのかが楽しみ。
2人ともまじめで一生懸命で、試合中はいつも全力なのは好感が持てる。


あ、そうそう今日久々にスピードガンで球速を測定したら新記録。
117km/h達成!
この調子なら来シーズンには120km/hはいけそうだぞ!!


今日の一言
亀田の試合を見てました。今回は文句なしに勝ったように思いますが
言葉遣いが気に入らないね~。もっと低姿勢だったらずっと好感が持てたのに。それとあの髪型はどう見てもウド鈴木だろ…

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。