揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雹が降った!でも霰かも…
今日は昼休みに動画を撮る予定だった。
しかし何か雲行きが怪しいなぁ~と思ってたらものすごい雨の音。
おーおーおー!いったいどうなってるんだ?
地面を見たら何か跳ねている。虫?ん?
よく見てみると氷の粒が地面に当たって飛び跳ねているではないか!
大きいのでパチンコ玉くらいあるよ!すげーよ!
大きいのを選んで拾ってみんなに見せに回ってたら最後の方には小さくなって分からなくなった(笑)
その前にデジカメで撮ってからにすれば良かったな…ネタになったのに。

でもすぐに雨はやんだ。
昼ご飯を食べ終わってから壁にボールをぶつけようかとしてたらちょうどマッスルがいたので「地面は濡れているがキャッチボールには支障はないと」ナックルの練習を始める。
しかし寒い…
この時期はさすがに指先の感覚が鈍る。
そして絶不調モード炸裂(笑)
投げても投げても感覚が掴めない。
今までの好調はいったいどこへ行ったんだ!という感じ。
そこへこれ以上速いボールは投げられないというレベルで投げているので余計に無回転にはならない。
しかもマッスルが弾いたボールが転がり濡れるという良くないパターン(笑)

それでも変化がよく分かる動画ばかりUPしてると
良い変化をするナックルばかり投げられるという誤解を招くかもしれないなぁ
ということもあり、絶不調の時の動画もUPしようと動画の撮影に踏み切った。 (不本意だけどこれも事実として)

動画を見た後で
なんだよ!いつもは全然ダメダメな状態じゃないか!
変化した時だけUPして自慢してるだけかよ!
などと思われても仕方ありません(笑)

ちなみに今ブログの更新中ですが、ただいま動画のアップロード中。
4分くらいあるので時間がかかってます…
今日中の更新が出来ません…
かれこれ数十分経ってますが未だに Uploading...20%くらい(笑)


0時前にUPしようとして、ようやくUP出来たのが1時過ぎ。
でもすぐに見られるようになるのではなく、youtube側に認識?されて晴れて公開となる。
この時間が異常にかかり、公開できたのは朝方…うぅ
まぁしかたないか。



今日の一言
この地方では「ふうまん」という食べ物がある
一般的には今川焼き?大判焼き?太鼓まんじゅう?
僕は邪道かもしれないが、中にカレーが入ってるのが好きだ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。