揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
祝勝会


今日は祝勝会に参加した。
といっても先日のナイターではなく、以前助っ人に行って準優勝旗をもらった大会だ。
お酒が飲めない自分としてはこういう場はあまり得意な方ではない。
居酒屋とかあまりいかないからどうして良いのか分からなかったり…(笑)
でもまぁあまり気にしない。呼ばれればいく(笑)

仕事があったので少し遅れて参加し、2時間弱で退店。
その後近くに出来たというラーメン屋に向かった。
それが上の写真。
うまかったなぁ~♪替え玉を3つもしてしまったよ。


さて、連日の試合の疲れが体に残った今日。
さすがに今日はボールを投げると肩がめちゃくちゃ痛いだろうと思っていたのだが、思いの外何ともなかった。
かーるく50球ほど投げて終わり。
それよりも左膝がおかしい。特に裏側に違和感がある。
膝の裏に手を当てると左右に2本筋みたいなのがあるが、その外側が痛い。
投球時に踏み出した足に全体重がかかってくる。この負担がここに来てオーバーワークになってしまったのだろうか。
ま、これもそのうち治るだろう。


とにかくなんか疲れた~
眠いし。
しかも明日は知らないうちに家族サービスの日に指定されている(笑)
なんでも車で4時間かけて水族館へいくみたい。

早く起きなくてはいけないな。ふぅ~

