揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパイクを買った若い2人
ウレタン底のスパイクを履いていたマッスルとハマオ
ハマオはこの前の試合から金具のスパイクへ。
マッスルも今日金具のスパイクを購入した。
スライディングに少々不安が残るが、直線を走らせれば以前より速くなってるだろう(笑)

今日は仕事が休みで、ボールもほとんど投げなかった。
少し投げたけどなんかよく分からなかったのですぐにやめ。
たまには良いかなぁ~と思って今日1日中家でゴロゴロしてた(笑)
7時に起きて8時くらいからまた寝て、ウトウトを繰り返し12時。
昼食をとり、少しTVをみてから14時くらいから17時くらいまでまたウトウト…
おかげで22時半を過ぎた今、全く眠気を感じない!

今日新聞にこの前のナイターの結果が掲載されていた
まさに保存版ですな!

それにしてもまだ肩が痛い…
四十肩だと痛みは半年から1年続くと言うし。
でもほっとけば治るとも言うし。投げるには影響ないから良いものの、ふとした動きで「痛っ!」ってなるのがうっとうしい。
朝起きた時とか痛いな。これから冬になるとますます痛くなりそうな予感

さて明日の天気は雨。
こういう時はしっかりゴムチューブトレーニングをしなくては。
ボール投げられないしね~。
台風が2個も来てます

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。