揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
肩の痛み
今日は試合なでの朝イチで壁にボールをぶつけてみた。
背筋痛があるかどうかを見るために。
幸い背筋痛はあまり感じられなかったが、その代わり今度は肩に違和感が。
三角筋を使う動きをすると痛い。
ボールを投げると痛くない。
なんかおかしな感じだが肩が痛いのは事実のようだ。

そして試合開始。
サードを守ったが後半から少し肩の痛みが強くなってきた。
なんとか試合を消化し帰途につく。

そして現在21時過ぎ。
揉んだり塗ったり湿布を貼ったりしているが痛みが引かない。
引くどころか強くなってきている。
外側よりも中の方が痛い。関節痛なのか?と思うがボールを投げても痛くないのがよく分からない。
とりあえず7日に公式戦があるのでそれまでに痛みが引くことを祈る。
もっと言えば明日朝起きると治ってると良いんだけど…
ただの筋肉痛でした。みたいな感じが一番良いのだが

あぁ~肩が上がらない。
なんなんだこの痛みは…_| ̄|○

