揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファーストミット


これも例の革靴専用スプレーで白くした。
中を青くしたらもっと良いかもしれない!と思ってホームセンターへ行ったが…

よく考えれば納得。
革靴専用だから「黒」「白」「茶」しか売ってない(笑)
どこに青い革靴を履いてるやつがいるんだよ!と思った。

でも探せばあるんだね!!
次世代スプレー 染めQスプレーミニ 70ml
これだよ!いろんな色があるよ!
しかも用途に「グローブ」とまで書いてある!!
欲しい!実に欲しい一品だ。


ちなみにこのファーストミットの塗装はディテールに少しこだわった
20060810b.jpg20060810c.jpg

ヒモの部分にもマスキングテープを貼った。
より白が目立つように!!良い感じだ!素人にしては上出来♪


そうそう。
明日ナイターの試合が急遽決まった。
ミットのデビュー戦である!
どんな効果があるのか?全くないのか?実に楽しみ。
そしてナックルボーラーとして久々にマウンドに立つ予定。
明日はナックルを投げまくってみるつもり。
四死球が多いかもしれないけど、何とかなるだろう。相手は強いけどね。

果たして相手チームはナックルに気がつくだろうか。
気がついたらなにか言ってくるだろうか。

おっとそうそう。
ナックルの動画を撮った。今まで上手く撮れなかったが、何とか今回かろうじてナックルと分かるような動画を撮れた。
揺れるやつとスライドするやつの2つ。ともに5メガ前後。
さて、どうやってUPしようものか…

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。