揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒモの交換
さて、ヒモだけでも交換してみようと近所のスポーツ店へ出向く。
しかしミズノのヒモは高い!150cmで800円以上!なにー

ということでスポーツオーソリティーへ行き、ショップオリジナル商品を買おうとした。
しかーし。欲しいホワイトだけがない…無、無念

しょうがないので送料覚悟で注文をした
SPALDING(スポルディング)劣化防止のオイルをすり込んである修理用ヒモ。針も付いています【...

とりあえず縁の部分だけ白に変えてみようと思う。
イメージ的には
軟式用キャッチャーミット ミズノ ビューリーグ マイティフレックス HG‐3型 捕手用★送料無料★ナイキ J2城島シグネチャーモデル05
こんな感じになると思うのだけど。
果たして効果のほどはあるのだろうか(笑)
左のやつは実際に使ってるミズノのモデル。
右のはナイキのモデルで見たこともさわったこともないけど(笑)

ホントは何か特殊なペイントで
軟式用キャッチャーミット ミズノ ビューリーグ マイティフレックス HG‐3型 捕手用先軽設計設計の操作性と柔らかさが違う即戦力ミット。FALCON(ファルコン)キャッチャーミット...
というふうに縁を塗ればいいのでは?と思うのだがいったい何を使用すればいいのかわからないし。


しかし都合が良いからとこんなにもアフェリエイトを多用してると
小遣いを稼ぐブログに見えてしまいそうで怖いな(笑)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。