揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
値下げ広告


さて、今日新聞の広告にいきなり昨日買った
「ドライコンプレッションショートパンツ」の値下げとあるではないか!
2990円が1990円に!1000円も安くなってるよー!
あぁ~ショック。

明日はダブルヘッダーが組まれている。
朝は市内で8時試合開始。
午後は13時から少し遠出。ここから車で40分くらいかな
ギリギリ市内ではないのだが、地元といえば地元の部類。
しかし始めてその場所を聞いた時「そんなところに球場なんてあったか?」とみんないってたんだよね~
実際行ってみると良い球場だった。
しかも午後の試合は相手のピッチャーが左投げ!!
でるか?ついに出るか?右バッターでの初ヒットが(笑)
天気の関係で午後からの試合は問題ない様子。
でも朝の試合は微妙なところ。グランドが使えるかどうかだね~
雨はやんでるはずなのだが、下がグチャグチャでは使用許可が下りない可能性があるだけに…

朝は寒いと予想されるからロングパンツタイプを履くが、昼からは温かくなると思うので写真のショートパンツを履いてやろうと思う。
アンダーシャツもコールドギアからターフギアへと。

あ、そうそう
アンダーシャツはアンダーアーマーの体にフィットするタイプを着用しているのだが、これが何とも良い感じ。
みんなに勧めているんだけど全然広まらない(笑)


もう一つ。
硬式のナックルと軟式のナックル。
みなさんどちらが変化すると思いますか?

