揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボディーメーカー
今若手の中で盛り上がってるのは「ウェイトトレーニング」だ。
しかしまだ本格的には始めていないのだが、ハマオが持っている雑誌にベンチプレスが出来るやつとかいろいろ載ってるやつがある。
「ボディーメーカー」という雑誌だったかな?
それを見て「お~これはいいなぁ~」とか「安いじゃないか!買うか?」とか言い合っているところ。

職場に置いてみんなでベンチプレスをした場合の費用と
3人で1回2時間300円に通った費用とか算出して
どちらがお得なのか?とかいろいろ考えてる。
こういう考えてる最中が一番楽しいんだよね。
で、結局買ったはいいものの使わず粗大ゴミへと変身する可能性もある。

世の中には買ったけど結局使わずただの置物となってる人も多いだろうなぁ
そう言う人が譲ってくれると良いんだけど(笑)


軽くキャッチボール程度はしてるのだが、まだまだ爪の状態が良くない。
ペコペコ状態というのかな。
風呂とか入って爪が柔らかくなってる時とかで、浴槽に中指を突いたら一瞬「ベコ!」って折れ曲がったような感触がある。
かなり焦って爪を確認するけど特に何ともなってない。ふ~
でもなんかいつか真っ二つに折れそうで怖いな…


あ、そうそう昨日夏用にとユニクロで
「BODY TECH」のドライコンプレッションショートパンツ
を買ってきた。2990円なり。
袋の裏の説明で
*着用できる範囲で小さめのサイズをお選び下さい
とあったので「Sサイズ」を買った。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。