揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
ボロボロ
ここのところ夜が眠くてしかたがない。
鼻が詰まって苦しくなり夜中何度も起きてまともにねられないせいだろうか。
それでも早く寝るから早く目が覚める。
朝の5時半でも十分明るいよ。もう早朝野球できるんじゃない?(笑)

そして今週の日曜日に試合が入った。
ダブルヘッダーだよ。
でも予報はまたもや雨。今週末どうなる事やら…

昼過ぎくらいから背中の痛みはほとんど無くなるのだが、朝起きた時はまだまだ背中に痛みがある。
キャッチボールくらいなら問題なくできるほどまで回復してきた。
日曜日くらいには良くなってるかもしれない。

それともう1つ。
投げてると右肩が抜けるような感覚がある。
抜けはしないのだが、なんか思いっきり投げるのが怖い。


体中がボロボロだよ。
早く治るといいなぁ

