揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レベル高っ!
さて、今日は試合をしてきました。
2試合です。
レベルが高い野球もなかなか面白いですなぁ~
しかーし!2試合ともセンターを任されたのだが、フライの処理などもう何年もやってねーし!!(笑)
打順も3番と4番…荷が重すぎやしないか?(笑)

もともと外野手だったのでフライの感覚は分かる。
ただ…
「これはいける!」と思った打球も体が動かないせいか間に合わなかったり
左中間を抜かれた打球も後一歩というのが多かったように思う。
それでもなんとか追いつける範囲の打球は処理できた~♪フゥ

あ、肝心の登板はありませんでした。
投げてみたかったけど爪の状態を考えると投げない方がよかった。
多分投げてたら絶対欲を出してナックル投げてたと思うし。
それで余計に爪のヒビが増しても困るしー

それとここ最近毎日の更新に追われ、コメントの管理など全くしてなかった。
というかコメントなど無いと思っていたから(笑)
そしたらいくつかあるし!!
しかーも!「初めまして」って書かれてあって…
返事してなかった。ぬおー

コメントを書いて下さった方。
ありがとうございます。
爪に対してのコメントですが、僕は特に何もしていないです。
切らずに削ると言うことをしていますが、知らない間に伸びすぎていた場合は切っちゃいますが(笑)

デジカメで試合っぽい写真を撮ってきたのに
またデジカメを持って帰るの忘れちゃったよ_| ̄|○

あ、そうだ。
ブログに載せてる写真。
クリックすると大きくなる方が良いのかな。
わざわざクリックして大きな写真を見たいと思う人がいるのかどうか分からないんだけど。
とりあえず容量を気にして自分で縮小して載せてるんだけど
その容量も縮小したやつなら
ファイルUP数73の状態で 「0.5/1000MB(0%) 使用」
いまだに1%も使ってない (笑)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。