揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
バッターボックス制作
20060323b.jpg

昨日の夜突然ログインできなくなってしまい更新することが出来なかった。
いろいろ原因を考えたのだがよく分からない。
このPCに何かが起きたのだろうか。
IDとパスを入力して下さいという画面から進めなくなってしまった。
今までこんな画面すら出てきたことがなかったのに。
ちなみに楽天とかYahoo!とかもログインをし直さなければいけなくなっていた。
よく分からないのでクッキーの削除とかいろいろやってみた。
で、結局の所このブログのパスを間違えていた(笑)
悪い条件が重なってしまったようだ…_| ̄|○

さて、バッターボックス&ベースの作成
ガムテープでマスキングして白のスプレーで吹き付ける。
たったこれだけの為にスプレーを買ってきたわけだが
「余ったら困るなぁ~」と思っていたんだけど結局少し足りないくらいだった。

ちなみに正確なサイズとか分からないのでそう言うところは適当(笑)
少し右バッターボックスの方が大きかったようだ(笑)

そして翌日ドキドキしながらガムテープをはぎ取る。
20060323c.jpg

なかなかいいでき。

おっと。
明後日の日曜日。試合の助っ人に呼ばれた。
2試合あるようだ。もしかしたら投げるかもしれない。
登板する機会があったら投げてみようかな(笑)

